みずたまのうそばかにっき

うそっぽいほんとや ほんとっぽいうそを かきとめる

けんさくすることをきょくりょくさける

すぐに けんさく することが にちじょうである。

だって しらべりゃすぐに きいてもないことも きいたこといじょうのことも おしえてくれるし、だからって それをきいた わたくしのことを なーにあのひと? あんなこときになってたのかねぇ とか あんなこともしらないの!まぁっ!なんてぐあいに ばかにしたりもしないし Googleさいこう! おれのあいぼう!ってかんじだった。

でも さいきん けんさくじじょうは かとき なのである。

こんなことになるんなら だれかにきいたほうが よっぽどはずかしくないよ みたいなことがたはつする まいにちなのだ。

そう まいにち なのだ。

まいにち、まいにち、まいにち、じぶんのけんさくした くだらないじょうほうを かくにんさせられるハメになっているのである。

はぁ~なんか おしりからふともものにくを どうにかしたいなぁ なんておもって 「ふともも やせる」としらべたことからの ひげき。

おにくでぶでぶおばさんが くろいスパッツをぶるるるんっと ひっぱりあげると おにくでぶでぶのぶぶんが くろのピッタリぴちぴちスパッツのなかに すいこまれるように はいっていくGIFアニメが <PR>のなのもとに <広告>のなのもとに あほのように でてくる。

きょうのニュースをみている そのサイトのしたのほうので いろんなきじの プレビューとおなじかんじで おにくでぶでぶおばさんがぶるるるんっGIFアニメが ずっとうごいている。

めのしたのたるみ どうにかしたい とせつじつにおもった あのひのわたくし。「めのした たるみ」せつじつなきもちで うちこみました。

めのしたのたるんだおばさんが きょえーーーってびっくりする プレビューがずっとみえる。きになってクリックしたらさいご、たぶん えいえんに あのおばさんはいるとおもう。きじの ひとつのように。

 

こんなことなら Googleなんかにきかなきゃよかった!

ってことが たはつしている にちじょうなのである。

とても つらいのである。

じぶんの かこを けしたいのである。

キャッシュを けすのである!

ともだちがいない わたしは けんさくをすることで ともだちとはなすように Googleくんから いろんなじょうほうを しいれてきたわけだけれど さっこんの Googleはしつれいきわまりないのだ。

ともだち いか なのだ。

ともだちを しょうばいにつかう なんて ひどいヤツなんだ。ただじゃ おしえねぇよってな。

だったらよ かねはらって しらべてやるから こうこくに おれのアレコレを うってくれるなよ!ってな。

 

やっぱり Googleは かとき なのだ。

むりょう っていうのをつかいたいけど リスクがある。

だけど ゆうりょうはない。