みずたまのうそばかにっき

うそっぽいほんとや ほんとっぽいうそを かきとめる

なんてしゅうちゅうりょく!しゅうちゅうするってすばらC

きょうは チラシというの カタログというの フライヤーというの しょうひんをごあんないするA4ていどの パンフレットっていうの そんなやつをつくらなきゃいけなくて でもね いままでは きのうをられつしてくれてりゃいいや ってなかんじだったのに エンドユーザーにもむけて とか かみばいたいではつかわないフォントをつかっている だとか コンサルおじさんに してきされてしまい つくりなおさないといけなくなっているわけなんだけれども アリモノのしゃしんをいいようにならべて もじをつくす みたいのじゃないってコトらしいんで それじゃあ すきなように つくらせていただきますわよ ってなもんで やけに しんけんに まじめに というのも ろうがんきょうをかけて PCをみるぐらい しっかりとがめんをみつめてるワケで まぁそんなかんじで こんなかんじふうなのをよりあつめて ふんふんと ふかんしてみたり またまた ろうがんきょうをかけて がっつりみこんで よっしゃなんて スケッチまでしちゃって まだまだ~なんつって iPadまでもちだして すてきなおえかきアプリないかしら とかやりはじめちゃって コレダ!なんて いままで あんまりいじってなかったやつに ピンときちゃって えっとなんですっけ コンテストじゃないし エクストじゃないし えっと プロゲートじゃないことはわかってるんだけど(って このように はいじょしたいコトバはでるんだよ なんでだろう としをとる ななふしぎですな)ようするに ベクターでできるっていうアプリなんだけども それをつかってイロイロやりこなしていたら むすめをむかえにいくじかんもわすれるほど ねっちゅうしてたわけで でんわがかかってきてしまって こんなどしゃぶりの おおあらしのなか かぜひきはじめで せーりになりそーで あした「いもにかい」なのにゴメンってかんじだったんだけど まぁむかえにいって ごはんたべさして いっぱい いや4~5はいのんで またまた そのスケッチのつづきをやりたくて ウンウンうなりながら しこうさくごしていたんだ。

いっき、いっき。ぜーはぜーはー。

いやぁたのしい!たのしいんだよぉぉぉっ!

やっぱり ベクターっていうのかな イラレてきなおえかきが すきなんだよなぁ。

すで では かけないんだよ、へたすぎて。

だけど だけど あ、いま おもいだしたぜ、「コンセプト」っていうアプリだった。

コンセプトっていうやつはうらぎらないな。イラレにもっていってみたら ベクターはかせだったよ~(´;ω;`) なんて かわいいやつなんだろう。

はては もう 3じなり。すずおじさんは あめのなかも すずをならして なんまいだー。

あすは いーさんもかえってくるだー。

まちびとをまつ しあわせは こんばんしかあじわえないのだよね。

こんばんは しわせなり。しあわせなり。しあわせなり。

プレイバックしゅうちゅうりょく!じしんみなぎる しゅうちゅうりょく!